SSブログ

WORST(ワースト) 萬侍帝国七人会と対決まとめ [マンガ全般]

WORST(ワースト)第31~32巻では、萬侍帝国七人会との激闘が描かれている。




◆WORST(ワースト)の萬侍帝国編!

萬侍帝国とは、WORST(ワースト)の世界における超巨大なヤンキーグループ。

それに比べて、戸亜留市の武装戦線は、少数精鋭の小さなチーム。

戦力的にみて、武装戦線は萬侍帝国に太刀打ちできる状況ではなかった。

しかし、鈴蘭男子高校や鳳仙、天地のチームなどが武装戦線に協力し、萬侍帝国に立ち向かった。

戸亜留市の勢力が結集したことで、形勢は逆転した。


そして、戸亜留市の顔役たちは、萬侍帝国の幹部たちと決着をつけるため、萬侍帝国の本拠地・町田に乗り込んだ。


戸亜留市の顔役は、7人。

一方、萬侍帝国七人会と呼ばれる幹部たちも7人。

戸亜留市最強7人と萬侍帝国七人会の7人で、タイマン勝負が行われることになった。

その結果を振り返ってみる。


1、月島花(○) vs 柴木正美(×)

2、月本光政(○) vs 阿南芳樹(×)

3、世良直樹(×) vs 中野一成(○)

4、桜田朝雄(×) vs 井上辰巳(○)

5、天地寿(○) vs 火口周次(×)

6、村田将五(×) vs 蛭子幸一(○)

7、前川宗春(×) vs 比留間有志(○)


ちなみに、最後の前川VS比留間は、お互いが怪我していたため、ジャンケンでの勝負となった。

結局、3対4で戸亜留市は負けてしまった。

それでも、超巨大組織の萬侍帝国と互角以上に戦った。

戸亜留市の顔役たちは、全国区でも凄い男たちだったのだ。


心残りなのは、花とビスコが対戦しなかったこと。

最後は大将同士の戦いではないのか?と思ってしまったが、花とビスコは後日タイマンを張ることになる。

その結果は・・・

ビスコの勝利だった。


クローズ&WORST バイクショップ藤木 BSF×TFOA フロッキー 4th Tシャツ/ブラック-L[CYP]《取り...




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

Johnathan

ねえ!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。これを読んで
ポストは私の良い古い部屋の仲間を思い出させる!彼はいつもこれについてチャットし続けた。
私はこの書面を彼に送付します。かなり確かに彼
良い読書を持っています。共有してくれてありがとう!
by Johnathan (2018-03-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。