SSブログ

ゴールデンボンバー新曲「101回目の呪い」動画は忍耐力が必須 [話題の○○]

ゴールデンボンバーの新曲「101回目の呪い」が発売される。

「101回目の呪い」の告知動画がYoutubeで公開された。

しかし、告知動画は忍耐力が求められるものだった・・・




「101回目の呪い」の告知動画では、なかなか演奏が開始されない。

約3分半もの間、コントのような動画を見なければならない(早送りすれば回避できるが)。

「この動画では、ゴールデンボンバーの新曲を聴くことはできないのか?」とガッカリしはじめた頃に、ようやく新曲が披露される。

ただし、「101回目の呪い」の演奏時間は1分程度でフルバージョンではない。

演奏の後には、またコント動画が続くのであった・・・

それにしても、コント映像の出来栄えは、超微妙。

「101回目の呪い」の曲としても、「女々しくて」に比べるとパンチ力に欠けるが、ヒット曲になるのだろうか???




なお、「101回目の呪い」には、通常盤以外に、わら人形付も発売される。

ゴールデンボンバーらしい特典だが、わら人形が欲しいというニーズはあるのだろうか?

とりあえず、来年はゴールデンボンバーファンの恨みをかわないように注意した方がいいかもしれない。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。