SSブログ

東京喰種(東京グール) 10巻の発売日が108話で明らかに [マンガ全般]

東京喰種(東京グール)の第10巻は、2014年1月17日に発売日が決まった。




週刊ヤングジャンプ2014年3号に掲載の108話で明らかになった。

そして、ここからは少しだけ10巻のネタバレが含まれるため要注意。



◆東京喰種(東京グール)10巻はSS級の強敵が登場

東京喰種(東京グール)10巻には、23区の喰種収容所コクリアから脱獄したSS級グールが登場する。

元6区のリーダーだった鯱という男だ。

鯱は武芸の達人で、戦闘力が高い。

驚くことに、鯱の姓は神代だった・・・

金木がグールになるキッカケとなったリゼと同じ姓だ。

果たして、鯱とリゼび関係とは?

鯱は、金木の敵か味方か?


そして、金木の親友・永近英良にも転機が訪れる。

永近はCCGで局員補佐のバイトしていた。

10巻では、永違は捜査官補佐に抜擢され、亜門たちとチームを組むことになった。

もしかすると、クインケを所持して金木と戦う日がくるのかもしれない。


というわけで、東京喰種(東京グール)は10巻も楽しいことが間違いない!

もちろん、週刊ヤングジャンプの連載も面白い!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。