SSブログ

NARUTO-ナルト-69巻の発売日はいつ? [マンガ全般]

NARUTO-ナルト-69巻の発売日は、2014年5月2日に決定した。



ナルトもついに70巻まであと少しと迫った。

コミックスで10巻まで続くマンガも数少ない中で、70巻は驚異的な巻数だ。

しかも、ワンピースと同様に高い人気を維持している。

本当にすごいマンガだ。



さて、ナルト69巻では、相変わらず、うちはマダラとの戦いが続く。

あまりにも敵が強すぎて、普通の忍びでは太刀打ちできなくなってしまっている。

現在と過去の英雄的な忍でさえも、うちはマダラの前では全く歯が立たない。

インフレ化しすぎている。

あまりにも長すぎる戦いに、ちょっと飽きてきてしまった。

とはいうものの、この戦いでナルトは完結するかもしれない。

そう思うと、早く終わってほしいような、終わってほしくないような気持ちになる。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。