SSブログ

たむらけんじ misonoと熱愛疑惑!お泊まりも発覚 [話題の○○]

たむらけんじとmisonoの熱愛疑惑が関西の人気番組「ウラマヨ!」で明らかになった。

misonoといえば、アーティストでありながら、バラエティでもお馴染み。

最近では、きわどい写真集「悪い見本」で話題にもなっていた。




一方のたむらけんじは、獅子舞と「ちゃ~」のギャグが寒い芸人。

芸人よりも、副業の焼き肉屋の稼ぎが凄いといわれている。

「ウラマヨ!」に出演したのも、当初は焼き肉屋の稼ぎがテーマだった。


しかし、misonoとの熱愛疑惑が発覚すると、話題は一転してしまった。

たむらけんじとmisonoは、頻繁に一緒に食事をしているようだ。

それどころか、たむらけんじの家にmisonoが訪れることも多いらしい。

そのまま泊まることがあるため、疑惑は膨らむばかり。


疑惑に対して、たむらけんじは「ウラマヨ!」で必死に否定した。

「misonoは妹のようなもの」

「おかんも家に来るような付き合い」

「misonoが入浴中に脱衣所へ入っても変な気にならない」

どれだけ否定しても、番組では疑惑は消えなかった。

熱愛はないとしても、関係はあっただろう?などと追い打ちがかかり、たむらけんじも真っ青だった。


果たして、たむらけんじとmisonoの熱愛疑惑の真相は・・・?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。