SSブログ

ハンター×ハンター 暗黒大陸編(33巻相当)は12月に連載再開されるのか? [マンガ全般]

連載の休載が多いことでも有名な人気マンガ「ハンター×ハンター」。

ハンター×ハンターの休載期間は、異様に長い。

暗黒大陸編は、まだ始まったばかりだというのに、読者泣かせである。




7月には連載再開の噂もあったが、再開ならず。

連載再開のメドは立っていなかった。

ところが、最近になて2013年12月の連載再開説が浮上した。

12月の連載再開を巡っては、「デマだろ」「富樫は信用できない」など、懐疑的な声も多い。

ハンター×ハンターのファンとしては、12月の連載再開を祈るしかないのだが。



◆ハンター×ハンター33巻へ向けて

ハンター×ハンターの最新刊32巻では、未知の世界「暗黒大陸」の存在が明らかになる。

ハンター協会の前会長ネテロの息子ビヨンドは、暗黒大陸への進出を表明する。

まさかの展開に読者が驚愕したところで、休載ははじめったのだ。

長かったキメラアント編が終わり、新しい展開に読者の期待感が高まったところで休載なのだ。




さて、暗黒大陸編では、ハンター協会がビヨンドの暗殺を請け負うのだろうか?

仮に請け負ったとしても、ビヨンドは相当な強さと予測されるため、簡単にはハントできないだろう。

十二支んでも歯が立たない可能性が高い。


そして、気になる暗黒大陸では、どんな世界なのか?

どんな敵と出会うのか?

超楽しみだ。

それにしても、暗黒大陸の設定がトリコのグルメ界とソックリに感じるのは、気のせいだろうか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。