SSブログ

もったいないとらんどPV動画 きゃりーぱみゅぱみゅ [話題の○○]

きゃりーぱみゅぱみゅの最新曲「もったいないとらんど」のPV動画が無料公開されている。




話題の新曲が無料公開されているのは、Youtubeのwarnermusicjapanチャンネル。

「もったいないとらんど」は、auのテレビCMのタイアップ曲。

「もったいない~」のフレーズが印象的。

PV動画では、きゃりーぱみゅぱみゅは姫様コスプレを披露していて、音楽と映像の両方が楽しめる。


きゃりーぱみゅぱみゅがPV動画を無料公開しているのは、「もったいないとらんど」だけではない。

これまでにも、「インベーダーインベーダー」「にんじゃりばんばん」などのヒット曲を無料公開している。

これらは、1,000万回を軽く超える驚異的な再生回数を記録し、きゃりーぱみゅぱみゅの凄まじい人気を物語っている。


Youtubeを開くだけで、きゃりーぱみゅぱみゅのPV動画を見ることが出来るのはうれしい。

今後もYoutubeへの動画公開は続けてほしいものである。


ちなみに、「もったいないとらんど」の初回限定版CDは、振付DVDなどのオマケ付で売れ行き上々らしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。