SSブログ

フリージング 第1巻が今なら無料で読めるが・・・ [マンガ全般]

フリージングの第1巻が今なら無料で読むことができる。

フリージング 1巻無料


フリージングとは、コミックヴァルキリーに連載中の人気マンガ。

フリージングの世界では、謎の「異次元体」が人間を襲っていた。

人類は、異次元体と戦うために、武装した少女たちを養成するようになった。

少女たちは、パンドラと呼ばれた。

パンドラが能力を発揮するためには、パートナーとなる年下の男子が必要となる。

転校生のカズヤは、「接触禁止の女王」という異名をもつサレライザーとペアで異次元体と戦うことになる。



◆フリージングはオタクさま向けのマンガ?

フリージングには、スレンダーな美少女が多数登場する。

美少女同士の戦い。

さらには、謎の敵との戦い。

オタクが喜びそうな設定である。

もちろん、この設定は、オタク層の支持を集めるために決まったものだろう。

その狙いは成功し、アニメ化されたのだから結果は上々だ。


ちなみに、マンガとしては、「まあ読めるかな」という程度であり、超面白いわけではない。

試しに、1巻を無料で読んでみて、気に入れば、続きを読むといいだろう。

ただし、無料は期間限定なので、気になったのであれば、今のうちに読むべきである。


フリージング 1巻無料




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。