SSブログ

ボクガール2話で早くも大ピンチというネタバレ [マンガ全般]

週刊ヤングジャンプの新連載ボクガール。

ボクガールは、主人公の鈴白瑞樹が悪魔のイタズラで女子になってしまう物語。

ここからはネタバレになるため要注意!



◆ボクガール2話のネタバレ

第2話では、瑞樹が次第に本物の女子に近づいていく。

瑞樹は女子になった原因を突き止め、男子にも戻る方法を探ろうと学校に行く。

学校では、瑞樹がキレイになっていく姿に注目が集まってしまう。


瑞樹が女子になってしまったのを知っているのは、同じ寮に住むタケルだけ。

タケルは女子になった瑞樹にドキドキするが、友人として困っている瑞樹を手助けする。

ところが、瑞樹はクラスメイトの藤原に偶然ではあるが、胸を触られてしまう。

柔らかい胸に驚く藤原。

瑞樹が女子であることがバレてしまったのだろうか?



◆ボクガール3話ではやっぱり誤魔化すか?

ボクガール3話では、瑞樹の正体が藤原にバレるのだろうか?

まさか「太っているだけ」といって誤魔化すつもりだろうか?


普通に考えると、胸が柔らかいからといって、「女子になったの?」という考えには至らないだろう。

胸を触られただけでは、まだまだ誤魔化せるレベルといえる。

それに、瑞樹は憧れの藤原に女子になったことを知られたくないため、必死に隠そうとするはずだ。

瑞樹が女子だとバレるとしても、もう少し先になりそうだ。


そして、3話以降で気になるのは、友人タケルの気持ちだ。

女子変身マンガのお約束では、主人公と親しい男子に惚れられてしまう。

タケルが瑞樹を好きになる可能性は、かなり高い。

そして、タケルは「男を好きになるなんて、俺は変になったのか?」と葛藤するのだろう。



ちなみに、ボクガールの著者は杉戸アキラ。

以前に、「電脳怪奇譚 サイバーワン 1」というマンガを描いているが、あまり知られていないマンガだった。





【関連記事】

ボクガール 週刊ヤングジャンプ新連載はおもしろいのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。