SSブログ

バレトンとは岩崎名美のカモシカ脚を生み出した秘密!? [エトセトラ]

2013年はバレトンが水面下でブームとなった1年だった。

バレエ・フィットネス・ヨガを融合させたエクササイズ。

もともと、ニューヨークのバレエダンサーにより編み出され、数年前に日本に上陸した。

バレトンを知りたいならば、↓の動画もしくは本を読んでみるのが手っ取り早い。





バレトンには様々な効果がある。

簡単にいえば、バレエ、ヨガ、フィットネスの長所を集めたようなもの。

まずは柔軟性の向上が期待できる。

また、全身のバランスも良くなるという。

バレトンの全身運動はダイエットにも効果的といわれている。


◆バレトンで岩崎名美のカモシカ脚を目指せるか?

岩崎名美とは、2013年東レ水着キャンペーンガールに選ばれたモデル。

身長165センチに対して、股下85センチという驚異的なプロポーションを誇る。

岩崎名美の美脚は、カモシカ脚といわれている。

このカモシカ脚の秘密を岩崎名美は、「バレトンをやっているから」と語っている。

しかし、バレトンをやればカモシカ脚になるという単純な話ではない。

バレトンをはじめて足が長くなるというなら、誰もが飛びつく。

岩崎名美のカモシカ脚は、生まれつきの要素が大きいのだ。


では、バレトンは何の役に立っているのか?

それは、体型維持はもちろん、カモシカ脚の引き締め効果だろう。

効率的な運動によって、筋肉が付き過ぎない程度に鍛えられているのだ。


有名人が続々とバレトンデビューすることによって、今年はバレトンブームが到来するかもしれない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。