SSブログ
ゲーム ブログトップ
前の1件 | -

チェインクロニクル 魔神ガチャ50回の結果まとめ [ゲーム]

テレビCMをガンガン流して盛り上がっているスマホゲーム「チェインクロニクル」。

調子にのって、微妙なTシャツまで発売している。




そんなチェインクロニクルでは現在、レイドイベントの真っ盛り。

執着の魔神アルミルスの襲来イベント。

1401281.jpg

SSRカードの魔神アルミルスを無課金でも入手できるチャンスだ。

課金者の間では「魔神アルミルスは弓で、スキルも微妙だから使えねえ」といわれている。

ゲームをはじめたばかりの無課金者には、超お宝になるのだが。



ゲットできるのは、魔神アルミルスだけではなく、魔神コインをゲットできる。

魔神コインは200枚で期間限定ガチャを引くことができる。

このガチャが結構おいしいのだ。



◆チェインクロニクルの魔神ガチャ50回の結果まとめ

魔神コインを貯めて50回引いてみたところ、すごい結果となった。


・Rカード4枚。

・☆3イベント武器1枚。

・☆2武器2枚。

・成長2アルカナ7枚。

・その他36枚(☆1アルカナ、☆2アルカナなど)。


Rカードが頻発するのには、驚いた。

偏りもあるらしく、連続で引いたこともあった。


魔神コインのガチャは本当においしい!

ノーマルガチャとは天地の差がある。

ガンガンと魔神コインを貯めて、レアカードをゲットしたいものだ。




ソウルとAPの待ち時間は、艦これを楽しんではいかが??
艦隊これくしょん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | - ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。